マルコの無料試着体験に行ってきた!補正下着スゴカッタ!!高すぎる下着の実力、口コミはいかに?!

ボディメイク用の下着メーカー「MARUKO(マルコ)」のCMをみて
気になってるんだけどじっさいどう?

斎藤工さん主演のCMで話題になっていましたね。
私が実際に体験にいってきたのでレビューをシェアします!

MARUKO(マルコ)は理想のボディに近づくために開発された補正下着メーカーです。

普段何気なく身につけている下着は一時的な補正だけでなく、今後の体型自体が美しく変化していくための武器なんだそう!

1978年創業、長年培われた“体型補正”へのメソッドを提案してくれるので納得のいく体験ができました。

こだわりがたくさんあって働くスタッフは生き生きとしていました!が下着が高すぎ??

今回はマルコが気になっているあなたに向けて正直なレビューをお届けします。

✓この記事でわかること

・MARUKO(マルコ)をわかりやすく説明

・補正下着、着けるとどう変わる?

・マルコの商品と価格

・実際の無料体験の雰囲気

・マルコで無料で下着2着もらえた!

(スポンサーリンク)

目次

MARUKO(マルコ)をわかりやすく説明

MARUKO(マルコ)はすべての女性の身体を美しく”ボディメイク”する補正下着専門のメーカーです。

補正下着メーカーとしては最大手。2023年現在は斎藤工さん出演のCMでお茶の間の女性をうっとりさせました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

イメージコンサルタント小野 彩のアバター イメージコンサルタント小野 彩 イメージコンサルタント

東京 恵比寿の完全個室サロンにて活動中
・パーソナルカラー診断
・顔タイプ診断®
・7タイプ骨格診断®
---------------------------------------
趣味はショッピング、ワインの品種当て、美味しいものを食べて飲むこと
1児のママ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる