magentaについて

ABOUT magenta

品格と美に満ちた 大人女性へ

『品格と美』をテーマに、いまある自分の美を最大限引き出すイメージコンサルティングサロンです。

ファッションを中心に、ヘアメイク、スキンケア、インナーケア、マインド

年齢や環境に制限されない 自分らしさを解放いたします。

イメージコンサルティングとは?

あなたの個性を最大限に引きだし、理想の自分像や好感をもたれる印象を総合プロデュースするコンサルティングです。

当サロンでは『パーソナルカラー診断』『顔タイプ診断』『骨格診断』などの外見からアプローチしていくものと

『色彩心理』『深層心理』『なりたい自分に近づくマインド設定』などの内面からアプローチをかけていくものを掛け合わせ

あなたの人生が好転していくその最初の一歩をサポートしてゆきます。

コンサルティングを受けるメリット

・あなたの得意なお洋服のカラーや柄、カタチがわかるようになる 

 お洋服選びに迷いがなくなります

・自分の立ち振る舞いで周りに与える印象を変えることができる   

 イメージアップにつながります

・自分自身の選択に自信がもてるようになる 

 自己肯定感があがり、人生をより自由に楽しく過ごす選択をしていくようになります

・見た目が変わることで意識がかわり、環境がかわる。

 自分の求めているライフスタイルを引き寄せていきます

人の印象は全体の約60%の視覚的情報で判断されます。つまり、人は見た目で人物像を物語るということです。美しさとはそもそもの顔の作りということではなく、髪からつま先まで一貫性があり軸が感じられるか。こういった後天的な美しさをさします。

そして美しさとは今からでも培うことができます。

ただなんとなく毎日を過ごしているけど、心のどこかでは変わりたいと願っている。

人生でショッキングな出来事が起こったことを機に再スタートを切りたい。

自分の人生をもっと向上させより自由なライフスタイルを手にいれたい。

今のあなたは自分の潜在意識や外見の美しさにまだ気が付いていないかもしれません。

あなたも自分の「魅力」を知って、

毎日をもっと楽しく、お洒落に生きてみませんか。

あなたの似合う色がわかるパーソナルカラー診断

あなたの顔に血色感や透明感をもたらし、いきいきとみえるカラーを探していきます。

「色」は心理的効果にも作用する奥が深いツール。あなたに似合うヘアカラー、メイクカラー、ファッションカラーを見つけていきます。

あなたに似合うファッションテイストがわかる顔タイプ診断

人の顔立ちによって似合う服のテイスト、ジャンルは存在します。

人の第一印象を決める要素の60%は「顔」といわれています。その顔にあったお洋服のテイストや傾向を知ることで今後のファッションへの迷いが減り、センスが磨かれていくそのファーストステップを創り上げていきます。

あなたに似合う服のカタチがわかる7タイプ骨格診断

服によって太ってみえたり、逆に着やせして見えたりするものはありませんか?

その感覚は理論によって学ぶことができます。当サロンで採用しているのは7タイプ骨格診断といって今注目の内容。

首が短い、お尻が大きい、骨盤がでている そういった人のボディラインのお悩みをファッションでカバーし、美しくみえる服のデザインをレクチャーしていきます。