お客様の声

実際に当サロンにお越しいただいたお客様よりお喜びの声をいただきました。

【顔タイプ・骨格診断】30代女性

お会いする前は可愛らしい方だなと思っていましたが、実際は頼りになる大人な雰囲気でそのギャップにやられました。
あやさんの説明がとても分かりやすく、質問に真摯に答えてくださったのであやさんにお願いして良かったです。
使いこなすには時間かかるかもしれませんが今までとは違った目線でメイクとファッションが楽しめそうです。
これからが楽しみ〜〜。

【16タイプパーソナルカラー診断】30代女性

フィードバックありがとうございます。
とても楽しい時間でした。
今までなんとなく選んでいたものが、きちんと裏付けが分かると安心感が生まれるものですね。
近頃はベーシックな色ばかりになりがちでしたが、診断結果を活かして彩りを取り入れ、新しいオシャレも楽しみたいと思います。
ありがとうございました!

【トータルスキャン診断】30代女性

トータルスキャンを受けてみて、
自己判断でなんとなく感じていたことが
今回でクリアになって良かったです。
カラー診断は、薄い色は膨張して見えがちなのでウィンターかなと思っていましたが、
「濃すぎる色は顔が負ける」というご指摘が、ウィンターとは言い切れない違和感や、
ひょっとしてサマーなのか?!と感じていた
モヤモヤを払拭していただけました。
骨格診断については
「実際の体重より重く見える」「なで肩のわりに肩ががっしりして見える」と常々家族から指摘されており
自分が似合うと思っていた服装もドラマティックタイプにしっかりハマっていました。
(周りの人が選ばないようなボディコン系の服を10年以上前から愛用していました)
自分としては、芸能人の例ですと小池栄子というのはしっくりきました。
顔がフレッシュタイプなので、クール過ぎるデザインは避けつつも骨格を生かした服を引き続き身につけていこうと思いますが、 
濃すぎないカラーを選ぶ事に細心の注意を
払いたいと思います。
どうもありがとうございました。

【トータルスキャン診断】20代女性

資料お送りいただき、ありがとうございました!わかりやすくまとめていただいて感動です!
診断していただいた当日は自分と真逆のテイストが似合うという診断結果に若干ショックを受けていましたが、小野さんに好きな気持ちは尊重していい。自分の得意なポイント・不得意のポイントはどこなのかをおさえることで好きなテイストでも着こなせることがわかって嬉しかったです。
診断の後実はツヤ肌にしてみたり、リップの色を明るくしてみたり、服も優しく明るい色のものを購入してみたりしました。知り合いからも好評でとても嬉しいです。 
今後もし何かありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

【トータルスキャン診断】50代女性

【トータルスキャン診断】50代女性
先日はお世話になりました。
早速丁寧な資料を送ってくださりありがとうございます。
私の好きなテイストを分かってくださっていて、
特に最後のページの「骨格とパーソナルカラーを優先したコーディネートを組む」で、
迷いが消えました。
写真もすぐにまねできそうです。
ウィンターとのことだったので、帰宅後すぐにグレー系のアイシャドウをぽちりました。
今まで使ったことのない色だったのですが、いい感じです。
髪型も外はねにしてみました。肩のラインが気にならなくてこちらもいい感じです。
自分の好きなイメージが意外と似合いそうだとわかり、勇気が出ました 。
いろいろ新しいオシャレを楽しめそうです。
どうもありがとうございました。

【16タイプパーソナルカラー診断】20代男性

男性向けパーソナルカラー診断を探していたところ、ホームページをみつけました。サロンの明るく開放的な雰囲気だったため選びました。
レッスンでは、コーディネートやメイクの知識が少ない私にも、順を追ってしっかり説明していただいたことで、自分の顔に合う色や明るさの傾向を理解することができました。気になることや相談も気楽に話すことができ、服選びやコスメが楽しくなりました。