自己紹介

パーソナルスタイリング&メイクサロン『CharMe』へようこそ

小野 彩です。

神奈川育ちの27歳

某小売雑貨で働く会社員、そして1歳の女の子のママです。

また16タイプパーソナルカラーアナリストとしての顔をもっています。

大好きなコスメ、美容法、ファッションの楽しさをみなさまと共有したくて

パーソナルカラーアナリストとして活動しています。

私にすこしでも興味をもってくれたらな嬉しいです。

(スポンサーリンク)

目次

本業は?1歳の子供をもつ正社員の働き方

本業は某小売雑貨の社員をしていて、化粧品の販売を主にしています。

新商品のコスメやトレンドをいち早く知ることができるのと、

自分が仕入れた商品や、構成した売場の売上によって反響の大きさを把握できるので

そこが他のパーソナルカラーアナリストさんとは一味違う強みです。

そうはいっても育児休暇あけなので時短勤務。限られた時間の中でこなしていくのはなにかと大変、、。

仕事に子育てに副業に、たくさん悩むけど

将来的に家族との時間をもっと自由につくれる環境をつくりだすことが目標の1つでもあるので副業もふくめてがんばろうと思っています。

プライベートのぞき見

旦那・私・1歳の娘の3人家族。

旦那がこれまたマニアックなひとで革靴ワインがだいすきなんです。

ワインに関しては今ソムリエ試験合格にむけて猛勉強中。

そして私の愛娘は、絵本とおうたとダンスが好き。

最近は言葉を覚えてきて「おいちい!」「わんわん」「あか!あお!」と

話しかけてくるのがかわいらしい今日この頃。

そんな家族とのほっこり時間もたまにブログでのせられたらと思っています。

16タイプ・パーソナルカラーアナリストとしての活動

パーソナルカラー診断ではお客様の魅力を引き出す《似合う色》を診断し、

メイクやファッションのアドバイスをしています。

本業が雑貨店の化粧品部門であること、

好きが高じて日本化粧品検定1級をもっているので

それらの知識を交えながら学びあり・楽しさ満載で診断させていただいています!

診断の詳細や、パーソナルカラーについてのことはこのブログでも更新していきます。

2021年7月現在 Instagram:https://www.instagram.com/kotta_charmeにて

ご予約受け付けていますので興味のあるかたはぜひ。

まとめ:綺麗になりたい・幸せになりたい女性の力になりたい。

ブログをみにきてくれた方々の生活の

「美」と「健康」

そして「1人の女性の生き方」に

ほんのすこしでもいいから良いスパイスを。

そんな想いで発信していきますので

どうぞお付き合いください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

イメージコンサルタント小野 彩のアバター イメージコンサルタント小野 彩 イメージコンサルタント

東京 恵比寿の完全個室サロンにて活動中
・パーソナルカラー診断
・顔タイプ診断®
・7タイプ骨格診断®
---------------------------------------
趣味はショッピング、ワインの品種当て、美味しいものを食べて飲むこと
1児のママ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる