【オンライン】顔タイプ診断を安く簡単に受けるならココ!

話題の顔タイプ診断を受けてみたいけど、オンラインで気楽に受けられないかしら。

イメージコンサルティングサロンmagenta(マゼンタ)です。

magenta(マゼンタ)では、お客様の似合うお洋服のテイストや柄、小物、そしてヘアデザインなどをオンライン上でご提案する『オンライン顔タイプ診断』を受けることができます。

当サロンならではの魅力や、オンラインで受けるメリットなどお伝えしていきます。

この記事では

・オンラインで受けられる『顔タイプ診断』を探している

・コスパがよいサロンを探している

そんな人に向けて

・オンラインで受けるメリット

・顔タイプ診断の相場と、当サロンがお得な理由

・担当者はどんな人がやってくれるのか

・当サロン独自の特典

を紹介していきます。

(スポンサーリンク)

目次

オンライン顔タイプ診断®でわかること

『顔タイプ診断®』では、顔タイプの印象、特徴を8タイプに分類し、その人に合うファッションのテイスト、ヘアスタイル、服の柄、小物のカタチがわかります。

顔タイプ診断®でわかること

・ファッションテイスト

・ヘアスタイル

・メイク

・服の柄や素材

・小物のカタチ

通常の対面セッションではその場でお顔や好みなどをみて分析していきます。オンラインはその名の通り、ネット上でやりとりをして分析をしていきます。

顔タイプ診断の詳しい情報はこちらにも♪

オンラインでのメリット

オンラインでのメリットはなんといっても時短で交通費がかからないこと。

当サロンではこういった背景から通常の対面セッションよりもお安く提供しています。

メリットまとめ

・ネット環境さえあれば気楽に受けられる

・交通費やサロンへのアクセスを気にしなくてOK

・小さいお子様の育児や多忙なスケジュールで時間的拘束がある人でもOK

・人と話すのが苦手で対面でのセッションが苦手な人でもOK

オンラインでのデメリット

顔タイプ診断をはじめとしたイメージコンサルはできるだけ対面が好ましいとされています。

というのもネット上だとお客様の好みの傾向や、対面でこそわかる人柄、身長などの情報が少なくなりやすいからです。

当サロンでは、オンラインでも対面同じクオリティで提供するために事前に好みや身長などのヒアリング、そしてウェブ会議(ZOOM)ツールを使用したコミュニケーションを実施しております。

診断後も公式LINEでいつでも相談ができる環境にしているので、不安やお買い物に困ったときのフォローをすることで、オンライン上でのデメリットを解消しています。

こんな人は『顔タイプ診断®』を受けてほしい

・自分の魅力を知りたい

・似合う服のテイストが知りたい

・自分のファッションに軸(テーマ)がほしい

・最短でコスパ良くお洒落になりたい

・服の失敗を減らしたい

・客観的にアドバイスをくれるプロにみてもらいたい

人の印象を決めるのは『顔』です。

それはもともと顔の造形が美しいとかそんな話ではありません。

自分の本来持つ顔の印象を理解し、活かすことで自分の魅力を最大限に発揮できます。

顔タイプ診断®の相場

気になるのはお値段。

顔タイプ診断の相場は15,000円です。

日本顔タイプ診断協会の1級資格をもつコンサルタントは徹底された教育プログラムで学ぶため、診断内容にあまり差がでないというのが理由の1つです。

当サロンがお得な理由

当サロンのオンライン顔タイプ診断は10,000円(税込)です。

なぜ相場よりお安くできるのかというと、オンラインにすることで通常かかる経費をカットしその分をお値段というかたちで還元できるようになったから

資料はペーパレスでPDFデータとしてお送りすることで、お客様からは『見返しやすい』『買い物時の参考します』との嬉しい声をいただいています。

担当者はこんな人です!

担当者は日本顔タイプ協会にて認定された1級資格をもつイメージコンサルタントです。

他にもパーソナルカラー診断や骨格診断、パーソナルスタイリング。某企業様でイメージコンサルの講師をしています。

NHK取材やYoutuber様とのコラボ動画などメディア取材もされています。

診断後の資料・特典

①テイストの一般的特徴 (ファッション・髪型など)

②フェイスマッチ画像 (服とお顔をコラージュして似合う似合わないを客観視します)

③公式LINEで診断内容の質問無制限

④無料モニター参加やワークショップの案内

※お渡しするデータのSNSなどへの公開はNGとさせていただきます。

申し込み簡単!診断の流れ

ここからは実際にオンライン診断を受けていただくための流れをお伝えします

①ネットショップにて【オンライン】顔タイプ診断をご購入 

②サロンよりご案内メールが届きます

③必要データを送信

④アドバイザーが顔写真を分析して診断

⑤診断結果のお届け

【オンライン】顔タイプ診断で必要なデータ

①事前アンケート

②顔写真(真正面・真横)

③笑顔の写真

※こちらのデータの案内は購入確定時に改めてご連絡いたします。

お渡しする診断内容

①お客様のテイストの一般的特徴 (ファッション・髪型など)

②マトリクス図  (芸能人・アクセサリー・似合う柄・ブランド)

③フェイスマッチ画像 (服とお顔をコラージュして似合う似合わないを客観視します)

※お渡しするデータのSNSなどへの公開はNGとさせていただきますのでご了承ください。

注)購入後、1週間以内に必要なデータを添付・返信お願いします。 

担当者からのメールが届かない場合は恐れ入りますが購入サイトまたは公式LINEまでご連絡ください。

【注意事項】 ・診断に必要なデータをいただいてから3日〜5日以内に診断結果を送信します。 ・お送りいただいた顔写真、ショート動画は以下の目的で利用させていただくことがあります。 -顔タイプ診断実施のため -お客様ご本人への情報発信、販売促進活動実施のため -サービス向上のため ・写真のよって診断結果に誤差が出る可能性があります。 ・診断結果はメイクや大幅な体重の増減、年齢等によって変わる可能性があります。

申し込みはこちらから

ネットショップで購入をお願いします。ご不明点や相談がございましたら公式LINEにご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

イメージコンサルタント小野 彩のアバター イメージコンサルタント小野 彩 イメージコンサルタント

東京 恵比寿の完全個室サロンにて活動中
・パーソナルカラー診断
・顔タイプ診断®
・7タイプ骨格診断®
---------------------------------------
趣味はショッピング、ワインの品種当て、美味しいものを食べて飲むこと
1児のママ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる