私たちの想い

Trans Beautyの考える“美”とは
「いまの自分を知ること」から始まると考えます。


自分はどんなヘアスタイルが似合うのか、どんな髪のカラーが似合うのか、
自分に合った服の色やデザインはどんなだろうと、
その年代や時代によって迷うことがありますが、そんな時はまずプロに聞いてください。


自分の“好きな”もの+自分の“似合う”ものが組み合わさったとき、「いまの自分を知る」ことができます。
これはとってもワクワクする楽しい出会いです。

Trans Beautyのビューティプロフェッショナルズをご紹介

〜信頼と自信のビューティスペシャリストがあなたを最高の輝きへ導きます~


♢丁寧な接客と確かな技術力を持つプロアーティスト⭐︎KEIKO

定評のある「髪を痛めないカット」は、何より髪を痛ませないことを重視し、自然と手ぐしでまとまる髪に変身させてくれます。
また、美容YouTuberにも紹介された大好評「極上のヘッドスパ」は、サロン貸切ならでは、贅沢で洗練された空間で至福のひと時をお過ごしいただけます。
ヘアケアからフェイスケアまで信頼と安心のKEIKOにお任せください。


♢正確な診断と細かいアフターケアが好評⭐︎色と骨格のスペシャリストAYA

あなたに似合う色・服・デザインを正確に分析する「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」
AYAの的確なアドバイスと感覚的な提案力は、自分でも知らなかった新しい自分に出会わせてくれます。
丁寧に仕上げられたあなただけの分析結果は、他にはない正確さで納得の内容。大人気のカラーアナリストです。

↓↓↓公式LINE こちらにお気軽にお問い合わせください↓↓↓

友だち追加


美と輝きはTrans Beautyで叶います。ぜひ一度お立ち寄りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

イメージコンサルタント小野 彩のアバター イメージコンサルタント小野 彩 イメージコンサルタント

東京 恵比寿の完全個室サロンにて活動中
・パーソナルカラー診断
・顔タイプ診断®
・7タイプ骨格診断®
---------------------------------------
趣味はショッピング、ワインの品種当て、美味しいものを食べて飲むこと
1児のママ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる