【2021年ブルべ優勝】ADDICTION限定パレットでブルべ歓喜

クリスマスシーズンになるとほしくなるのが『限定コフレ』

一通りのブランドをチェックしたなかでも特にグッときたのは

ADDICTHON Holiday 2021 Collection 

イエベ・ブルべどちらも歓喜間違いなしの色味が詰め込まれたパレットが最高にかわいい

心くすぐられるPINKパレットは要チェックです♪

目次

Holiday 2021 Collection “ETERNAL IN PINK”

今年の限定パレットは「ピンク」が主役

自分自身に愛を注ぎ、優しさや思いやりを永遠に保てるようにという願いを、多様なピンクで表現した

限定品は全部で2種類。

このパレットの情報が入ってきた瞬間に

絶対に買う!!!!

と決めました。色の組み合わせがかわいすぎる、、、。

特にブルべの方にとっては下の青みピンクが入ったパレットに

グッとくる方多いのではないでしょうか。

THE ブルべ配色なので、SNSでも発売前からバズっていました。

実際にブルべ冬の私は下のパレットを購入してます♡ 

今回はブルーベースさん向けに102 Love and Compassionのレビューをしていきたいと思います。

購入を迷っている方はぜひチェックしてください♪

ブルべ必見!102 Love and Compassion

パレットは8色で構成。

(上段左より)
①なめらかなボルドーブラウン(C)
②鮮やかなワインレッド(M)
③オレンジからレッドに表情を変える艶やかなパール(P)
④シルバーの大粒パールが煌く青みピンク(SP)

(下段左より)
⑤ピンクとレッドの大粒パールが煌くコーラルピンク(SP)
⑥和やかなピンクブラウン(M)
⑦繊細なシルバーパールが輝く深いローズ(P)
⑧シルバーとブルーのパールが輝くパープル(P)

※(P)パール、(SP)スパークル 、(M)マット、(C)クリーム

仕上がりとレビューチェック

まずは公式によるプロのメイクでの仕上がりを確認。

ここだけでも結構青みを感じるピンク&パープル

この2つのラメを使うことで一気にブルべメイクに。

実際に私が塗るとこんな感じ。

cのパールをアイホール全体にぬり、fピンクブラウンを二重幅上まで。

アイライナーにはbのワインレッドをぬり抜け感を。

目頭から黒目上まではDの青みピンク、そして最後にhのパープルを黒目上から目じりにかけて塗る。最後2つはまぶた全体にかかるようにオーバーにぬっています。

下まぶたは©パール涙袋全体。目じりはaのボルドーのクリームをぬっています。

結構パレットの見たままの発色ですね!

どの質感も比較的高発色で、ひと塗りで見たままのクリアに色づきました。粉飛びもしにくく、ザクザクラメも心地よくまぶたに密着◎ぼかしやすく、グラデーションや色の濃淡も調整しやすいのも好印象です。

気になる人は急いでゲットして!

Holiday 2021 Collection “ETERNAL IN PINK” は限定品なのでお買い求めはお早めに!!

私の感想としては華やかながらも組み合わせやすいカラーバリエーションなので、シーンを問わず活躍しそう♡多彩な質感で幅広いレイヤードが楽しめそうでgood!!

目元が主役になるような美しい色合いで、見る角度によって様々な表情を見せてくれるので飽きがこないのもおすすめ。

ティッシュで複数回擦ると淡い色はほとんど取れて、濃い色やパール、ラメだけほんのりとだけ残りました。強く擦らない限りは比較的色持ちしそうな印象です。

年末の自分のご褒美にぜひいかがでしょうか♡

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる