【保存版!顔タイプ別】アクティブキュート似合うブランド

話題の顔タイプ診断を受けたけど、どこのブランドのお洋服を買ったらいいかわからないわ

そんな方のために顔タイプ別にプロがおすすめするブランドを紹介します!

今記事では【子供顔×曲線 アクティブキュートさん】向けに似合うブランドをピックアップ♪

ポップでアバンギャルドな華やかさが魅力的なアクティブキュートをおすすめブランドぜひチェックしてください。

↓↓↓公式LINE登録で無料で自分に似合うファッションがわかる動画プレゼントしてます↓↓↓

(スポンサーリンク)

目次

顔タイプアクティブキュートとは

子供らしい顔立ちに、丸みのある華やかなパーツが特徴です。

上記の図でみるとキュートタイプとの違いに疑問をもつかもしれませんが、両者の違いは

パーツの大きさの違い

キュートタイプは目や鼻、口が小さいので小動物系の素朴な可愛さがあるのに対して、アクティブキュートさんはパーツ(特に目元)が大きく華やかな顔立ちをしているのが特徴です。

芸能人だと、渡辺直美さんや安達祐実さん、今田美緒さん、広瀬すずさんなどがよくあげられています。みなさん実年齢よりも若々しい印象ですがどこか存在感のあるくっきりとした可愛さのある顔立ちをされています。

似合う服のテイストは?

・キュート

・カジュアル

・ポップ

・アクティブ

・アバンギャルド

・ロンドン

顔タイプキュートブランド7選

①BEAMS(ビームス)

②UbySPICK&SPAN(ユーバイスピックアンドスパン)

③ROSEBUD(ローズバッド)

④JEANASiS(ジーナシス)

⑤トラディショナル ウェザーウェア

⑥LILY BROWN(リリーブラウン)

⑦FURFUR(ファーファー)

王道スタイルはポップ&カジュアル

子供らしいカジュアルなスタイルをベースに、個性的な柄物やデザイン、ビビッドなカラーを取り入れることでお顔との調和がとれやすくなります。

今まで地味な服装を選びがちだった人はぜひ一歩踏みだして派手さのあるお洋服を手に取ってみてください。

個人的には芸能人の今田美緒さん、安達祐実さんのスタイリングは参考にしやすいと思っていますので、気にしてみてみるといいかもしれません。

ご自身の好みも尊重しながら顔タイプアクティブキュートを楽しんでくださいね♡

↓↓↓公式LINE登録で無料で自分に似合うファッションがわかる動画プレゼントしてます↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

イメージコンサルタント小野 彩のアバター イメージコンサルタント小野 彩 イメージコンサルタント

東京 恵比寿の完全個室サロンにて活動中
・パーソナルカラー診断
・顔タイプ診断®
・7タイプ骨格診断®
---------------------------------------
趣味はショッピング、ワインの品種当て、美味しいものを食べて飲むこと
1児のママ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる