【パーソナルカラー診断】YouTubeで紹介されました!

とても嬉しいお知らせです!

なんとこの度美容系ASMR ユーチューバーのASMR Twix 様が当サロンの16タイプパーソナルカラー診断を紹介してくださいました!👏

この方のチャンネル登録者数はなんと約42万人!!!(2022年3月時点)

お話しいただいたとき、嬉しさと緊張で胸の高鳴りがしばらく抑えられませんでした。。。

ブログやInstagram、Twitterだけだと実際に診断をしている雰囲気や、担当者のかんじが伝わらないことが多いのですが、今回は動画です。診断しているときの臨場感やサロンの雰囲気が伝わるかとおもいます。

ASMRなので小声で診断をしていますが、普段はカジュアルに診断させていただいてます♪

和気あいあいと診断をすすめて、診断結果を基にお客様の好みなどとかけあわせたスタイリングを提案していますよ。

またこの動画にはでてきませんが、診断後にはPDF化した資料のおとどけ永久アフターフォローでいつでも相談できる特典がついています。

お渡し資料例

この動画の概要欄に割引のご案内があるのでぜひチェックしてみてくださいね!

美容とASMRという新しいジャンルで動画配信をされていて、姉妹で制作されておられます。

おふたりとも美人さんで、ついうっとりしてしまいました。とても物腰柔らかで優しい印象、だけど視聴者様に届けたい!という情熱もあわせもつ素敵なお二人です。今後もお二人のご活躍を心からお祈りいたします✨

↓↓↓公式LINE こちらにお気軽にお問い合わせください↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

イメージコンサルタント小野 彩のアバター イメージコンサルタント小野 彩 イメージコンサルタント

東京 恵比寿の完全個室サロンにて活動中
・パーソナルカラー診断
・顔タイプ診断®
・7タイプ骨格診断®
---------------------------------------
趣味はショッピング、ワインの品種当て、美味しいものを食べて飲むこと
1児のママ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる